MENU
カテゴリー

CHANELおすすめコスメ〜ベースメイク以外編〜

  • URLをコピーしました!

以前CHANELのベースメイクおすすめの投稿をしました🤗

今回はベースメイク以外のコスメをおすすめしたいと思います🧡

それぞれの画像をクリックすると商品の詳細が閲覧可能です♫

↓スティロ スルスィル ウォータープルーフ (アイブローペンシル)

平らな芯で、先端は細いので、細かい部分も描きやすく、するすると描けるのに濃くなりすぎなくて使いやすいです♫

スクリューブラシも付いています!結構リピートしてます。

↓ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル

アイブローパウダーです。パウダーはかなりしっかり硬い質感です。

付属の小さな平らブラシでちょっと削って都度必要な分だけをパウダーにして使います!

なかなか減らないのでコスパいいと思います!しかも消えにくい!良きです🧡

↓レ キャトル オンブル 2g 228 ティセ カンボン

シャネルのアイシャドー優秀です。粉がめちゃくちゃ細かくて、ピッタリとフィット。粉飛びしません♪

瞼にしっかりフィットするので、化粧直ししなくてもヨレてない、ラメ感もそのまま残ってる。

とびっくりしたのが印象的でした。

こちらの色味、いろんな使い方ができるので好きです💜

パープルとピンクを一緒に使ってもいいし、それぞれ別々に使ってもよし。

左上のキラキラがまた綺麗。右上はベースとして付けますが艶めき感が最高❤️

↓ルージュ ココ グロス 5.5g 722 ノーチェモスカータ

この色味が絶妙。濃すぎない色味で、きらめきとツヤを与えてくれます。このまま塗ってももちろんめっちゃいい感じ。

好きな色のリップを軽く塗ってから重ねてもいい感じです💜

ベタつきがなく、リップに立体感、うるおいを与えてくれる優れもの。

↓ルージュココフラッシュ 3g 102 ヌワール モデルヌ

このタイプのリップの質感めっちゃ好きです。色持ちを最重視でなければこれめっちゃいいと思います。

唇の上でとろけるようになじみ、プルプル、ツヤツヤのリップに仕上がります❤️

この色味は、葡萄のような色。このまま塗ってもモードよりだけどツヤのあるリップになります。

好きすぎて使い切っちゃったので書い直さないと😄

↓ルージュ アリュール 3.5g 99 ピラート

このケースといい、フォルムといい、上品さが溢れ出してます。❤️

シャネルのリップって何個でも欲しくなっちゃう。こちらはちょっと暗めのクラシックな色味の赤。

色持ちもよく、パサパサしない。気分を上げてくれるリップです💄💋

↓ジュ コントゥラスト 4g 370 エレガンス

CHANELのチークは本当に優秀。肌に艶感も与えてくれて、肌から滲み出たような見た目を演出してくれます。

この色味が私のタイプ。

可愛すぎず、モードすぎない、お上品な色。なかなか減らないのでコスパもいいです🧡

香りも好きです。

↓ヴェルニ ロング トゥニュ 13ml 578 ニュードーン

CHANELのマニキュアは塗りやすさも含め優秀です。

この色はピンクがかったグレージュのような色味です。💕

筆が細く、細かい部分も塗りやすくて失敗しづらいのでおすすめします🧡

この色は2回塗りくらいするのがおすすめ。

CHANELのコスメで使って良かったと思うものを投稿してみました!

また別の機会でスキンケア製品なども紹介したいと思います❤️

インスタ公開アカ フォローお願いします🤗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次