MENU
カテゴリー

在住者がオススメ!ニューメキシコ州訪れたいスポット4選☆

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

ニューメキシコ州に住んでかれこれ合計7ヶ月ほどになりました!!

ニューメキシコ州も住めば都です。素晴らしい自然、楽しいスポットがたくさんあるので、紹介させてください♪

White Sands National Park

ニューメキシコ州南部に位置するWhite Sands National Parkです。国立公園となっています。

物凄い絶景じゃないですか!?

雪景色のように見えますよね!!

でもこれ、真っ白な砂の砂丘が何十マイルも続いているんです。。。。

この幻想的な景色には感動しました。ニューメキシコに行くなら必ず行って欲しいです!!!!

こんな面白い写真を撮ったり、砂滑り用の板?も販売またはレンタルされているので、砂滑りで遊ぶのもよし!

↑主人と私のふざけた写真ですww

Santa Fe

サンタフェはニューメキシコ州の何ていうんでしたっけ?日本でいう県庁所在地です!!(笑)

ニューメキシコ州北部寄りに位置しています。

ニューメキシコ州は沢山の芸術家が住んでいることでも有名で、街のあらゆるところでアートを見ることができます。

サンタフェも、多くの芸術家たちが住むことで有名で、芸能人も住んでいたりするちょっといい土地柄です。

私はサンタフェでお茶したり、ニューメキシコ、サウスウエストならではのファッションやジュエリーなどを見るのがとても好きなんです♪

いくつかお気に入りのスポットを載せておきます♪

↑こちらはフレンチスタイルのお店で、おかず系・スイーツ系両方のクレープもあり、他にもフレンチなスイーツが沢山揃っています。

↑こちらはサウスウエストスタイルの食事が楽しめるカフェです。ブレックファストも一日中オーダーできるのもお気に入り

↑こちらは中古品ショップなのですが、とても広い店内となっていて、ニューメキシコならではのスタイルのジュエリー、アパレルなどが販売されています。中古品だけでなく、新品のアパレルも取り扱っています。見るだけでも楽しいですよ(^○^)

とにかくここはオススメです!!

↑こちらのジャケットもこのお店で購入しました☆こちらは新品の商品です。

めちゃくちゃ可愛くないですか?💞一目惚れしてたら主人が買ってくれました(⌒▽⌒)

ユニークかつおしゃれなサウスウエストファッションが販売されていて、とても楽しい空間です♪

Meow Wolf

こちらはサンタフェ市内にある近代的美術館です。

近代的で、奇抜なアートな空間が広がっています。

アートを通じて謎を解くという楽しみ方もあるようで、1日かかっても全ての謎を解くのは結構難しいらしいです。

謎解きをしなくてもアートを見るだけで楽しめるのでご安心を♪

とにかくインスタ映え間違いなしの空間が広がりまくってるので、沢山写真撮っちゃってください!!( ^∀^)

Riverbend Hot Springs

ニューメキシコ州南西部に位置する温泉リゾート施設です。

大自然の中入る温泉ってほんと最高ですよね( ̄∀ ̄)

川沿いにある施設で、お宿もリゾートって感じの素敵なお部屋です♪

夜になるとライトアップがそれはそれは素敵なので夜に入浴するのもお忘れなく♪

人気なので早めの予約をお勧めします!!

いかがでしたか?

これを読んでニューメキシコに行ってみたくなったんじゃないですか?(⌒▽⌒)

ニューメキシコ州は砂漠が広がる地域で、とてもオープンなスペースが沢山あるのがいいところです。

私はサウスウエストファッションが大好きです。乗馬が趣味なのでまさにカウガールスタイルです(*’▽’*)

I LOVE NEW MEXICO🧡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次