MENU
カテゴリー

めっちゃ可愛い♪インスタグランマ

  • URLをコピーしました!

70歳の現役インスタグラマーの内藤朝美さん。

たまたまヤフーニュースで見かけたのですが、めちゃめちゃ可愛い&自分もこんな風に歳を重ねていきたいと思いました♪

そんな素敵なインスタグランマの素敵だなと思った言葉を紹介🧡インスタグランマというネーミングセンスも最高ね🧡

新しい一歩を踏み出す勇気があれば オシャレは進化します

70歳のインスタグランマ、内藤朝美さんをつくる10のモノ・コト
https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/a29407348/asami-naito19-10/

以前はブランドの服ばかり着ていたそうですが、今はインスタグラムを通して新進メゾンや話題のアイテムなどをチェックし、気に入ったら海外通販なども利用しながら、新しいものにも挑戦しているんだとか。

インスタグラムを通して好きになったというブランドがこちら!

ロシア発の「ヴィカ ガジンスカヤ(Vika gazinskaya)」。デザイナーのVikaさんのインスタをフォローしたのをきっかけにこのブランドを知ったそうです。

内藤さんのお嬢さんがデザイナーご本人にDMを送り、どこで買えるかを教えてもらったそうです。デザイナーさんに直接連絡がとれちゃうのがインスタの凄いところですね!私も一歩踏み出してDMを送ってら返信してくださるのかしら…?(笑)

とはいえ!躊躇せず一歩踏み出すことでオシャレは進化するという素敵な考え方ですね❤️

70代のインスタグランマ、内藤朝美さんの最近インスタで見つけたお気に入りブランドについて(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e07ea9733efebab5183fee88e7f5324f2730ebd

こんなに全身ピンクなのにどこか品があって、可愛いですよね💕

どこか品があるもの、というのが私のセレクト基準

この言葉。本当におこがましいんですけど、私も実はこれを結構大事にしてて、この言葉を見た時なんだかめちゃくちゃ嬉しかった🧡(笑)

内藤さん曰く、

最近は、ブランド名ではなく、「あ、これいいな!」と直感で買うことが多いそうで、ただ、彼女はエレガンスが感じられない服は嫌なんだとか。どこか品のあるもの、というのが彼女の大事なセレクトの基準になっているとのこと。

私の場合、デザインが可愛い!と思っても、生地の質感、肌触りがいまいちだなと思うとどうしても私は嫌なんですよね。内藤さんの言ってる意味がわかるような気がします…!?

自分のファッションの基礎や基準を何か決めておくことでオシャレに近づいていけるのかもしれないですね!

インスタグラムで、お洒落な女性のファッションをチェックするのも大好きだそうで。お気に入りは、NYのリン・スレイター(@Accidental Icon)さんや、アイリス・アプフェルさん。日本人では、なんと黒柳徹子さんなんだそうですよ!🤗

皆さん、装いに生き方を含めた個性が滲み出ていて、彼女自身もこんな風になりたいなと思える女性たちだそうです。これからも、インスタグラムを通して、世界を広げていけたらいいなと思っています。とのこと。

70歳のインスタグランマ、年齢を重ねても憧れの存在がいて、モチベーションを保てているのはとても素晴らしいなぁと思います。イキイキしている感じが伝わってきます♪

私も彼女のように歳を重ねて、個性的なんだけど品がある女性になりたいなと彼女を見て改めて思いました♪

インスタフォロー大歓迎!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次