MENU
カテゴリー

全米で最も美しいビーチ=シエスタ・ビーチ

  • URLをコピーしました!

シエスタ・ビーチに行ってきました!ケツメイシの「夏の思い出」をBGMに車中の私はテンション爆上げでした😄(笑)

↑この写真、今にも「夏の思いっ出〜♩手を繋っいで〜♪歩いった海岸線〜♫」って聞こえてきそうじゃないですか??(爆笑)

ところで、シエスタキー島のシエスタビーチは全米で最も美しいビーチといわれるビーチです⛱

メキシコ湾に面するビーチで、真っ白できめ細かな砂浜がとっても綺麗で、雪のように見えるほど!

砂がめちゃくちゃ白く、太陽に反射してとても眩しいので、サングラス必須です🕶🌞🏖

遠浅のビーチになっていて、キッズも安心して遊べると思います。フロリダ西部に位置しており、素晴らしい夕日の絶景が見れることでも有名です。水の透明度も高く、綺麗なビーチです♪

私が訪れた日は若干風が強目で波も若干ありましたが十分に楽しめました!シエスタというのはスペイン語で昼寝の意味です。お昼寝できるような癒しのビーチというようなイメージです。

私たちも、パラソルとビーチチェアを持参し、ひとときのうたた寝を楽しみました😪こんな綺麗なビーチでお昼寝なんて、なんだかとても贅沢な気分です🤗

紫外線がとても強いので、日焼け止めはしっかりと塗って、こまめに塗り直しましょう!

===========================

ちなみにですが、私がリアルにリピートしてるのがこちら✨

【雪肌精】スキンケアUVミルク 60g【コーセー】【KOSE】【SEKKISEI】

価格:2,112円
(2021/5/4 05:19時点)
感想(0件)

雪肌精の日焼け止め!ほんとにめっちゃ気に入ってるので紹介します(笑)

色は白いんだけど、顔に塗ると透明になるので白浮きしません!テクスチャーはサラッとしたミルクタイプで、肌に塗っても全然ベタベタしない🧡けどお肌は乾燥しない。匂いもキツくない。ビーチに行く日はスキンケアを入念に行ってから、この日焼け止めをたっぷり塗って出かけます。ガチで泳ぎたい日は化粧はしません!!(笑)

コーセー 雪肌精 スキンケア UV スティック 日焼け止め2020春・夏 母の日

価格:2,080円
(2021/5/4 05:26時点)
感想(1件)

塗りにくい首周りや、耳たぶにはこのスティックを使ったりもしてます。

雪肌精でお気に入りといえばこれも。

kose 雪肌精 ホワイト bbクリーム 30g モイストタイプも やや明るい 普通の明るさ

価格:2,233円
(2021/5/4 05:28時点)
感想(8件)

このBBクリーム。割としっかりめにカバーしてくれるのにめっちゃナチュラルに仕上がる!✨手でぱぱっと塗ってもムラになりにくいし、ベタつきも少ない!気になる部分だけちょっとお粉をはたけばOK!

1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能があるそう!私は基本的には朝のスキンケアもちゃんとやりたい派だから、スキンケアは済ませてから使ってるけど、忙しい時は化粧水後これ一本だけでいけちゃうのかもね!!

和漢植物エキス配合。日中もうるおいを補給し、乾燥によるくすみを防いでくれる効果もあるそう。
SPF40/PA+++で、紫外線によるダメージからお肌を守ってくれるから普段使いには文句ないと思います!

あと、ビーチでは紫外線もあり、お肌の水分が失われやすくなります。なので、日焼け止めを塗り直す前に、化粧水などで水分を入れてから日焼け止めを塗るようにしています。あと、日焼けしてヒリヒリする部分とかにミストを振りかけても気持ちいいです。

私が使ってるのはラロッシュポゼ!これを肌全体に振りかけてから日焼け止め塗り直してます。日焼けするときは何より保湿が大事!!!!!

【公式】ターマルウォーター / 100g / 無香料 / ミスト状化粧水 / 敏感肌 / スプレータイプ / 保湿 / 赤ちゃんもOK / ラロッシュポゼ 正規品

価格:1,650円
(2021/5/4 05:34時点)
感想(0件)

===========================

ビーチで音楽を聴きながら、お酒を飲んで、主人と笑い合う時間はとても楽しい時間でした🍾

浮き輪でプカプカ海に浮いてる感覚ってとても癒されます。思わず寝そうになりました( ̄∀ ̄)

特に何をするわけでもなく海にプカプカ浮いて、喉が乾いたらパラソルに戻って、しっかり水を飲んで水分補給!からのお酒🍹(笑)

気がついたらあっという間に夕方。サンセットの時間になりました。

はぁ。なんて綺麗な夕日。

と思いませんか?フロリダの夕日ってなんだかすごく、とっても綺麗で魅了されています。

太陽が海に沈んでいくのを眺めて結果多少は日焼けした肌が夕日に照らされて輝いてました。(笑)夕方になると、潮が引くので、さらに遠浅になっていきます。

住んでいるのはマイアミなので、普段はカリブ海のビーチに行ってきましたが、メキシコ湾の海もいいなぁと思いました🌟

最後に、明後日の方向を向く私です。(笑)

インスタ公開アカウント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次