MENU
カテゴリー

フロリダのハリウッド?

  • URLをコピーしました!

ハリウッドといえばカリフォルニアですよね。

実はフロリダにもハリウッドがあるんです✨🤗

フロリダに来た翌日に初めて行ったビーチがハリウッド!

フロリダのハリウッドは綺麗なビーチとレストランやバーが沢山あり、観光客に人気です☀️

フロリダで、ハリウッドで見た最初に朝日です🌅

時差ぼけで早朝に目が覚めて主人を叩き起こしてビーチに連れて行ってもらいました😌笑

フロリダで見る朝日や夕焼け空はなんだかとても綺麗です😊

ライフセーバーもちゃんといるので万が一何かあった時も安心ですね😉

ハリウッドは観光客にも人気の場所で、治安も悪くないです。

ただ特に夜はどこにいるにしても警戒してくださいね!

コロナ感染対策をしっかりしながら、色んなところに行ってきたので、

これからフロリダ情報もぼちぼち投稿していこうかと思ってます!

コロナで不便な思いをしているのは世界中みんなだと思うけど、日本人って本当に素晴らしいです。

他人を気遣う気持ちがコロナ対策、コロナに対する意識に出ているとアメリカに来て感じます。

フロリダでは対策をちゃんとしている人と、全然していない人の差がかなり大きくて、正直たまに引いてます笑

だから私たちはソーシャルディスタンスが保てない場所には極力行かないようにしています。。

まだまだ不安な日々は続きますが、できる範囲で楽しく過ごしていきたいですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次