MENU
カテゴリー

お気に入りのカフェ

  • URLをコピーしました!

コーヒー&カフェが好きな私。

日本で働いてた時はほぼ毎日カフェランチ楽しんでたな😄

コーヒーが美味しいのはもちろん、お店の雰囲気、座席とか結構気にするタイプで、落ち着けるカフェを見つけたら基本お気に入りのカフェに通いまくるタイプです(⌒▽⌒)

大阪市中央区で働いてたんだけど、飲食店はかなりたくさんある!

けど超方向音痴な私は、お昼休憩に遠出して戻って来れなくなることを恐れてオフィスから近くてお気に入りのカフェを探してました( ̄∀ ̄)笑

本当によく行ってたのは、

CIAO PRESSO 淀屋橋店

コーヒーはもちろん美味しいんだけど、私はお店の雰囲気がすごく好きでした。

店内は広々としてて、座席もテーブル席、ソファ席があって、BGMはガヤガヤしてないのがものすごくいい!!

ほぼ毎日ってくらい通ってたので、店員さんも私のこと覚えてくれて、自動的にホットコーヒー+ミルク用意してくれてとても心地よかったです🌟

その次によく行ったのが、

CAFE LEXCEL 御堂筋淀屋橋店

ここも雰囲気抜群。落ち着いててとても良き。

三菱UF Jユーザーの私はすぐ隣に銀行もあって便利だった🤗

コーヒーも美味しい、ここのチャイティー好き🙂

お料理の提供には割と時間かかるので、時間がある時に行くのがオススメです✨

日本での生活を思い出してたら前職場&行きつけのカフェが恋しくなったのでした🥺

フロリダでもいくつかいい感じのカフェ発見したのでまた投稿します😄☕️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次