MENU
カテゴリー

ココナラで翻訳業務を始めました

  • URLをコピーしました!

翻訳業務を始めてみたいとずっと思っていたので、思い切って始めてみました!翻訳だけでなく、英訳、日本語訳が正しいかなどの校正、添削作業もやります。

https://coconala.com/services/1603061

初めての経験でドキドキしてますが、翻訳でお困りの方のお力になれたら嬉しいです。特にアメリカのビザ関係であれば、翻訳はもちろん意味がわからない、どうすればいいのかの相談なども含めてできるかと思います!

また、ココナラで特技を売ってみたい方も出品ぜひ挑戦してみてください😌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次